SSブログ

今度こそ本当にダイエット①話 [びりゃんご日記]

8月から気合いを入れて、自分に磨きをかける為
余分なものを捨てるため
まず・・・・ダイエットを・・・・

またですか?っと思った方が多いと思いますが
やります。頑張りますよ。

運動もしますが、体重や体のラインを作るには
食事と栄養そしてストレッチ。

食事と栄養に注目!!
よく、食べない。そしてカロリーの低いものを選ぶ人多いですよね。
それって・・・体重は減りますが、胸も小さくなります。

実体験なので、これは断言できます。
胸=脂肪と考えていただくとわかりやすいかも。
やせても、アンダーは同じで、トップが減ると、結構ヘコミますよ。

あと、食物繊維と食べる量の問題で便秘で下っ腹がポッコリ。
パンツのウエストはガバガバで、下っぱらはキツキツ。
これはみっともない!!

じゃぁ、どうすれば・・・・・
それは、何もなければ明日へ続いてもいいですか?

それでは、
今日はここまで!!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

ももきちさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-08-09 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。