SSブログ

V6のコンサートチケットが当たりました。 [V6・ジャニーズ]

V6のコンサートチケットが当たりました。
一年ぶりのコンサートなので、当たった時は有頂天になりました。

しかし、みてください。

V6.jpg

横浜アリーナと、新潟コンベーンション??(~_~;)

あれ、代々木を希望していたんですけど・・・
あっ・・・あれを書くとき・・・
どこか遠くへ行きたいって言って、新潟を選んだようなぁ・・・

前は、仙台や長野は行きましたが。
この歳で遠征なんて、ちょっと泣きますね。

いっちょ、楽しんできます。
前乗りして、ホテルに泊まろうかなぁ。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

葵夙

ももきちさん nice!ありがとうございます。

なごやさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-08-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。