SSブログ

ひさしぶりの新刊だよ [感想(本・音楽・ゲーム他)]

book3.jpg

CLAMPの新刊を買いました。
まだ読んでいませんが、新連載の新刊を出すより
Xどうにかなりませんかねぇ・・・

たぶん、新連載のキャラクターとかを
Xとリンクさせて行くんだと思う。
でも・・・・もうそろそろXに終止符を打ってほしいかなぁ。

book4.jpg

女はギャップ

バカな女ほど、彼氏がいる
ぶっちゃけそんな内容の本ですが
こんな本を買う女は、男がいない女が買うと
読みながら実感しました。

アハハ・・・・・

だって、バカな女は、なぜ自分に男がいないか
考えないでしょ。考えても、本を買おうとしない。
だって、バカだから・・・・
な~んてね。そうじゃないけど
考える女やプライドが高い女は
買っちゃうんだよね。こんな本。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トリプルに挑戦どつぼにハマる32歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。