SSブログ

どつぼにハマる32歳 [びりゃんご日記]

gohan10.jpg


今日は、家飲みにしました。

オリオンビールのサザンスターと、おつまみを手に
グイグイと飲む自分に
我ながら、自分の女子力は限りなく少ない事を実感中!!

さて、今日は会社で
「告白」の話になりました。
話し相手は、私に告白をするべきだ・・・・と

再来年の3月末まで、私や、他の人がその人にお世話になる
告白しても・・・・断られると大変・・・・
気まずくなると、他のみんなに迷惑がかかる

・・・・さらに話し相手は、一年一年遅れるよ・・・・
そして、何も起こさなければ、無理だよって・・・

どーーーしよう。考えていたら、全然酔えないよ~!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kokoa

告白、勇気の要る事ですね
酔えないよ~っていうのわかります
今!っていうタイミングがあるのかな?なんて思うのですが・・・
後悔がないようにという決断は難しいです
by kokoa (2011-06-14 23:33) 

葵夙

kokoaさん
なるほど、タイミングですね。
頑張ってみます。・・・が、
人間失敗をして成長をするんですよね。
当たって砕けるのも、人生ですよね。
ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-06-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひさしぶりの新刊だよEASYTONE !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。