SSブログ

トリプルに挑戦 [Sweet]

amai13.jpg

31アイスクリームの、チャレンジ ザ トリプル に挑戦してきました。
・1番上は、フルーティーデューソルベ
イエローピーチ、ライチ、キウイの3つのフルーツが
フレッシュな甘さと、ソルベ独特の食感。

・2番目は、ホッピングシャワー
口の中で、シュワシュワと跳ねるアイス。
結構お気に入り。母も好きなアイスでした。

・3番目は、杏仁豆腐
杏仁豆腐のアイスクリームに
パイナップルの果肉が美味しい!!

この3種類をチョイス。
しまった・・・、アイスとソルベを合わせたのは失敗かなぁ
アイス系はアイス
ソルベ&シャーベットは同じジャンルじゃないと
ダメかなぁ・・・

7月中旬まで、ダブルの値段でトリプルが食べられるので
ぜひ!挑戦したことがない人
頑張ってみてください。

あなただけの、組み合わせが見つかるかも!!
gohan8.jpg

アイスを食べる前に、ベッカーズに行ってきました。
初めて入りました。

がぶ飲みスカッシュのシークァーサー
タンタンヌードル

タンタンヌードルは、白い服だったので
食べるのに苦労

やはり、ちゃんとハンバーガーを食べればよかった
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

葵夙

おっくーさん nice!ありがとうございます。
by 葵夙 (2011-06-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。