SSブログ

外見磨き♪ [Beauty Style]

金曜日はボロボロ
土曜日は友達と食事をしていましたので
ブログアップはできませんでしたが、
今日は、髪の毛をバッサリ・・・・ちょっと短く切って
イメチェンです!

beauty3.jpg
髪を綺麗に保とうと、今年からヘアケア商品にも力を入れていきます!!
「いち髪」シリーズ
流さないヘアートリートメントを使っていたのですが
あとちょと!!って感じだったので
同じシリーズのヘアセラム(写真では左)
これをつけたとたん、髪の毛がサラっさら
イケると思い、即買い。
髪の毛を触っていると気持ちいです!!


beauty4.jpg
そして、エクセルーラのトライアルセット500円
保湿クリームがすごく気になっていたので
化粧水&乳液がセットになった、3日分を購入
お肌の張りがいいかも・・・
3日後が楽しみですね。

さぁ、32歳まであと・・・・
女31歳、外見磨きに頑張ります!!

シンくまくんを突っつきながら
決意表明をする癸夙であります!!
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

kokoa

私も12月末ですが、髪を1年分位切って短くしました。
意外と気に入っていてしばらくこの髪型でいようかな~
と思っています。
31歳、お若いですね~
いいなぁ・・・^_^
by kokoa (2011-01-17 15:22) 

葵夙

kokoaさんへ
kokoaさんも髪ショートなんですか~
私は昔ロングだったんですけど、
ウエーブがかかってしまうんで
10年前から短くしています。

年齢だけです。
Wiifitでは、バランス年齢かなり上です。
肉体的には結構・・・・

niceありがとうございました。
by 葵夙 (2011-01-30 00:54) 

葵夙

☆nice! ありがとうございます☆

ももきちさん

(。・_・。)2kさん

なごやさん

by 葵夙 (2011-01-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。