SSブログ

シンくまくん [びりゃんご日記]

吉祥寺のリラックマストアへ行ってきました。
結構買っちゃいました。
シールにマウスパット、新しい会社へのお引越しの道具を入れる袋などなど

rilakkuma2-1.jpg

ジャーーンこんなに・・・・
買いすぎたあーーー

でも、まぁ・・OKと心に決め
ツイッターに書いていたら
家に連れ帰ったリラックマくんに名前をつけてと
リラックマくんにツイートされたので
名前を付けることに



rilakkuma2-2.jpg

このリラックマくん
『シンくま』くんと命名しました。

由来は、この前ブログに書いた人が
リラックマに似ていて、しかもリラックマが好き。
そこから、彼の名前をとり
「シンくま」くん
ツイッターのリラックマくんも喜んでいました。

しかし・・・名前を付けると、さらに気にしてしまって
頭から離れない・・・・かなぁ。



そして、

rilakkuma2-3.jpg

バレンタイン用のチョコレート
『シンくま』くんの分も入ってます。

そんなこんなで、買っていたらポイントカードを作ってすぐ

rilakkuma2-4.jpg

ポイントがたまって、マグカップへ交換!!
やっぱり、買いすぎたかな。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

葵夙

☆nice!ありがとうございます☆
・おまめさん
・おっくーさん
・WRさん
・なごやさん
by 葵夙 (2011-01-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。