SSブログ

セット買っちゃいました。 [Beauty Style]

THE BODY SHOPでボディクリームを買ってきました。
(以前にもブログに書きましたが・・・)

beauty1.jpg

セット商品が販売していたので、セットで買っちゃいました。
beauty2.jpg

ショッピングバックの中に
ボディバター
ボディシャンプー
ボディスクラブ
ボディ・・・・たわし?
足用化粧水
ボディシャンプー(桜)
計7点セットで3150円

私が買おうと思っていたのは
ボディスクラブとボディバター
この2アイテムだけで、4000円近く
それに、ボディシャンプー1500円くらい
もう、ボディシャンプーは家にまだあるけど、
購入を決定しちゃいました。

香りは、ダイエット効果もありそうな
ピンクグレープフルーツ
ストレスにもよさげな感じで、
今もピンクグレープフルーツの香りに包まれています。

スクラブでお肌すべすべ
ボディバターで保湿とマッサージして
心も体も幸せです。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

葵夙

☆nice!ありがとうございます☆
・ももきちさん
・おまめさん
・しまどっちさん
・kokoaさん
・WRさん
・なごやさん
by 葵夙 (2011-01-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。