SSブログ

半端モノ [感想(本・音楽・ゲーム他)]

来週の火曜日は2008年ですね。と言うことは
2007年最後の火曜日でした。
連休疲れが出てしんどかった~

さてさて、昨日やっとの思いで見つけた
あるコミック。

連載誌が11月で休刊と言うことで
ものすごく心配していましたが
案の定・・・・・未完成。


『天使のフライパン』小川悦司
中華一番からファンになり
フードハンターや幕末双雷伝などの作品があるが
フードハンターだと思います。体調不良で連載中止になってしまって。
残念な気分になったことを今でも覚えています。

中華一番はストーリーの発想と、何回読んでも飽きない面白さ
今のマンガには少ないです。

残念ですね。月400冊以上のコミックが発行されているのに
大半は微妙なものばかり。

一昔前の、「いい作品」。を超えるコミックが出てくることを
2008年期待しています。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。