SSブログ

楽になりるには。 [びりゃんご日記]

ストレスや嫌なことが起きない人生ってどうだろう。
それって、楽しいことなのか。
つまらないよね。
色々なことがあって、楽しいが何倍にも楽しく思えるんだよ。

会社の人に、「ダイエットをやめな」と散々言われた。
確かに、美容体重を切ってしまったのだから
これ以上痩せると危ないのは、自分でもわかっている。

しかーし、止めどきってわからない。
ダイエットをしているときは、目標を立てることができたが
今は難しい。

正直、体に異変は来ている。昨日は最大級の貧血が襲ってきたし。
下着を買いに行って、測定してもらったら
2サイズダウン↓で、いっきに3枚買い替え。
ウエストは16cmダウンで、今年の2月に買った服はブカブカデ着れない。
服は13号から9号へ
今年1年で、みるみる変わっていった。

お腹がいっぱいになると、気持ち悪くなるし
食べる量が減った
気がつけばカロリーのことを考えている。

もしかして・・・・・このまま行くと拒食症になるかもしれない。
あ~まずいよ~
ダイエットの代替品は止められないし・・・・・

食に対する興味もなくなってくるかもしれない。
マズイ・・・・・・
で、決めました!!
体重を維持することに

54kg~55kgの間。
ブラのカップの大きさは変えない。
洋服は9号
そして、やさしく、楽しく、美しくをモットーに!!
来年の目標を考えて、今日から始めます。

これからも、もちろんダイエットブログは書きますが、
本当に体重維持と健康管理に重点を持っていきます。

↑ここまで行くのに、今日は凹んでいました。でも、
なごやさんの、クリスマスメールで
凹んだ気分が飛んでいきました。
ありがとうございます。

さぁ、今日はクリスマスイブでしたね。
ステキなクリスマス☆を・・・・・・I


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

できることから半端モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。