SSブログ

のんきに買っていたら [V6・ジャニーズ]

2007年も、もうすぐ終わりですね。
先日、ランキングを書きましたが
ふと、ジャニーズのCDってどれだけ買っているんだろう??
まぁ、ちょっとCD棚から探してきました。


(喜びの歌は、去年発売だったようなぁ)

シングルCD23タイトル
アルバム9タイトル

同じCDを2~3枚買っているものは、1枚と計算してみました。
だって・・・・金使いすぎって、思いたくないから。
それにしても、ずいぶん買いました。
SMAPさんの「弾丸ファイター」が買って無かった・・・・・

最近の忙しさで忘れていました。

よく買いましたねぇ。
32枚のタイトルを書こうと試みましたが
断念します。
でも、気に入った曲がたくさんあったので
いいんです!!

暇があれば、冬休み中にでも
MDに(まだiPOTではありませんが)Best of 2007でも
入れてみることにします。

TOKIO・V6のCDが発売多かったですね。
ファンにとっては嬉しい悲鳴でした。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

半端モノランキング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。