SSブログ

思いたったら舞浜へ [お出かけ]

アンバサダーホテルの「ハイピリオン・ラウンジ」で
ディズニー・ハロウィン スペシャルデザートセットを食べてきました。

パンプキンモンブラン キャラメル風味と、紫いものソース
写真では紫いものソースは見えませんが。
ちゃんと、お皿の上に鮮やかな、紫があるんです!!

一口食べたら、幸せで思わず笑ってしまいましたね。(年甲斐も無く)
味は、モンブランだけにずっしりとしてましたが
甘さは控えめで、これ食べたら、夕食は食べれませんね。

紅茶は「アッサム」でお願いしました。
おかわりもいただけて、今日のセミナーで受けた勉強の
復習もバッチリでした。

ホテルのラウンジで勉強なんて、リッチだなぁ。

そして、お買い物です。


ボンボヤージュでは、プーさんの文庫カバーと
ハロウィンのハンカチ。
まぁ、幼稚なハンカチですが
私は、ランチョマット代わりに使います。
結構いいですよ。(安上がりだし。柄もカワイイし)


イクスピアリでは、キャンドルグラス。
かぼちゃのシルエットがでるんです。
見つけた瞬間。買いでしたね。
あと、もみじがありましたので。いずれ・・・
かぼちゃ型のコースターと、
オレンジのアロマキャンドル。

なんだか、ハロウィングッツがいっぱいだ!!
癒やされてます。かなり。

明日から、一週間頑張ります!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。