SSブログ

いのっち、らしかった。 [V6・ジャニーズ]

さすが、昨日の星占い
おしつじ座 No1ですよ。
V6のコンサートの初日。

昨日のブログでも、ものすごい短い書き込みをしましたが
いのっちの結婚発表。

坂本さんが「井ノ原から話がありマス。
僕達にとっても、みんなにとっても、大事な話が」

「え??解散」なんて言葉がチラホラと
いのっちが、「以前から、おつ」
ほとんどの人が、結婚か!!と確信しました。

しゃべっている途中に
ファンの声で、いのっちの声が聞こえませんでした。

そのあと、会場からの拍手と「おめでとう」の声
いのっち、言葉が詰まって声が途切れてました。

あー、少年隊の植草さんの結婚発表を思い出しました。
同じでした。ファンの反応が怖いそうですね。
その時、東山さんが説明していたと思います。

今回、いのっちが、うまくしゃべれなくなったとき
坂本さんが、「ちゃんと自分の言葉で言え」と
背中を押していました。

さすが、年男リーーーーダーーー。
ファンのコ達にも
「なぜ、井ノ原が泣いているかと言うと
ファンが、どんな反応をするか、怖かったんだよ。」

リーーーーーーーーダーーーーーーーーーーーー
かっこよかった。

週刊誌に、結婚していました。とか
ファックス1枚で、結婚しましたなど。で
知りたくなかったから。

いのっちらしい、結婚発表のやり方だったと思います。
会見も二人でよかった。
その、心意気で、今年は買わないつもりだった

うちわを、6人買いました。そして・・・集合のクリアファイルも・・・
しめて、末広がりの8千円でした。

今日もこれから、コンサートへ言ってきます!!!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

おめでとう〜思いたったら舞浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。