SSブログ

ハケンの品格 [びりゃんご日記]

今日から「ハケンの品格」が再放送始まりましたね。
ドラマスタート時には見なかったのですが
ちょうど、仕事を辞めるつもりだったし
再就職には不安がありましたからね。

あれは・・・・去年かぁ。
時の流れって速いですね。・・・・おっと、話がそれました。

まぁ、ドラマは面白いことを知り始め、見始めたんですよね。
あのクールだけど、何でも出来る
篠原涼子の役が好きですね。
それと北海道が生んだスター
(あえて名前はふせて)

好きなんですよね。洋ちゃん。
これから、第2話を見ます。
今夜も寝不足かしら・・・・・


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。