SSブログ

横浜ぁ、 [お出かけ]

今日は293mあります、タワーに行ってきました。
まぁ、こないだの百識見た方は
あ~っと、思いますよね。


そう、横浜ランドマークタワー。
横浜で有名なところはどこかなぁ・・・っと考えたら
ランドマークかなぁって。

そのとき百識は見ていなかったんで
知ったときは驚きました。

ものすごい早いエレベーターに乗って
いっきに展望台まで行きました。
全然振動は無いのですが、ものすごくGはかかってますね。


展望台のエレベーターホールです。


今日は天気も良かったので、薄っすら富士山らしきものも見えました。
デジカメを忘れて、携帯で見づらいと思いますが



こ~んな感じに

そして、下を向いてみると・・・

こ~んなに、車が小さいんです。
落ちたら・・・・

展望台は大人1000円で少し高いですが
一度行ったら、もういいかなぁ。

ランドマークの商業ビルの方に
お土産屋があったので除いてみると
(ランドマークに、出没情報が以前あったので)
見事に無かったです。

まぁ、立つクマあとを濁さず ですかねぇ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

HERO待っているんですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。