SSブログ

HERO [V6・ジャニーズ]

今日の朝は早かった~
5時に目が覚め、ウォーキングを1時間やって
2時間寝ました。
おいおい・・・・

どーしょもないスタートで始まる日は
どーしょもない一日を過ごします!!

1日中テレビを見っぱなし。
それも再放送のHERO1話~
・・・・V6が出演しているドラマですら
こんなにガン見しませんよ。

ずーっと、見ていたらあることに気がつきました。
2放送分取れてない!!
9話の俺がそばにいる と
11話の最後の事件

えぇぇぇぇぇ
そ、そんなぁ・・・・・

おもしろいのにぃぃぃぃ。
しかし、レギュラーメンバー以外にも
相当な人たちが出ていたんですね。

いやぁ、キムタクってかっこいいねぇ。
でも・・・撮り逃した2話が分の話が気になるよーー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

理不尽なことがあったとき横浜ぁ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。