SSブログ

待っているんですよ。 [V6・ジャニーズ]

さて・・・・今日は何日でしょうか?
そうですね、9月3日ですよね。9月かぁ・・・・
Kinkiファンの方なら、今か今かとソワソワしていますよね。

いつ来るんですかね。
注文したグッツは。
スペースをあけて待っているんですよ。

本日、未熟者。のCDを聞きながら
待っているんですよ、。

今週、嵐のCD発売しますが
待っているんですよ。

まだ国分兄さんの本買ってませんが
待ているんですよ。

本当に待っているんですよ。
もう、何を注文したが、忘れましたが・・・オイオイ


nice!(0) 

nice! 0

横浜ぁ、9時を過ぎると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。