SSブログ

最近ドタバタです。 [びりゃんご日記]

仕事が無い日や、仕事が終わった後
教習所通いで、かなり疲れが溜まってます・・・・
あっという間に、一日が終わってしまうのではなく
長い・・・・長いよ って感じです。

ジャニーズを忘れてしまってます・・・
というより・・・V6を全然見ていないよ~
明日は坂本さんのミュージカルを見に行きます。
仕事帰りですが。
一日一日をしっかりと歩んでいこうと思っています。

・・・・私がやめることを、他の人から聴いた人は
みんな暗くなって・・・・私に
「辞めるんですか??」
って聞いてくるんだよねぇ。
暗いよ・くらいよミンナ!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。