SSブログ

ミュージカルって・・・ [V6・ジャニーズ]


昨日、V6の坂本さん主演の
ボーイ フロム オズを見に行きました。
再演ということで、前回見ていない私は
・・・イヤ。ミュージカルを見たこと無い!
評判がいいので!楽しみに開演を待ち続けていました。

感想は・・・・↓を読んでいただければ
しかーし。V6ファンのコは・・・・読まないでね。



パンフを買っていざ!!
幕が開き、目の前に坂本さんが!
会場の方々は、心の中で歓声でしょうか・・・・
私は、最近松岡さんの舞台や光ちゃん、エンドリさんのコンサートやら
教習所やらでヘトヘト♪なので
胸の中での歓声が・・・・低い
すぐとなりが通路だったので
坂本さんがとおり過ぎていったときは
77歓声ぐらい行きました。
皆さんはMAXでしたね。
残りの23は、疲労と・・・せ、背が低いか?
な~んてほかの事を
第二幕が始まると・・・徐々に夢の中へ
眠気を振り切るのが大変でした。
音楽が眠気を誘うんだろうなぁ
っておもい・・・会場を出た後
聞いた、光ちゃんのアルバム
注意:本来お歌を聞いた後は、その人の曲か
音楽は聴かないのですが・・・・・
聞きながら、眠るどころか・・・・逆にサエてしまい・・・・
あ~・・・・私ミュージカルダメかも
って実感しました。
・・・・・・オズって、本当に評判いいの????????
日本のミュージカルって???
疑ってしまいますね。やはり本場を見てみないとダメかも。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。