SSブログ

ENDLICHERInoパン [Sweet]

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートも
残すところあと2回。
長い期間よく頑張ったねぇ。
コンサートと、いうより舞台みたいな
公演回数ですね。

パンです。レインボースターが入っています!!



揚げていないカレーパン。
フワフワなパンの中にカレーが!!
温めて食べるとおいしい☆


レインボースターは、メロンパンみたいですね。
2つの生地が。ちょっとポソポソして・・・・・
評価は低いですが!!ホットサンドの機械で
プレスしたら・・・以外ですうまかったデス♪


ソフトパンの生地の中に、ティラミス。
不思議な感じですよ。パンに何入れてもいいのか??
なーんて思っています。
これもプレスしました・・・・・そしたらおいしかった~♪

密かに2袋買っていたので、それぞれ違う食べ方がでして
良かった!!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。