SSブログ

いのっちでまた事件 [本屋の話]

井ノ原快彦の本で、また事件があった。
アイドル武者修行に続いて・・・・
18日発売なのに・・・うちの店に入荷したのが
18日の午後・・・・予約していたお客さんは怒るよねぇ
私も・・・・前日買おうと思ったのに
もう買う気無かったしねぇ。うちの店じゃwwwさぁ。


待ち望んでいた本なのに
この仕事していると、本の価値が下がる↓よ・・・・
テンション返して~~~

嵐のCDが全然届かないので・・・・・・・・・
そのあとの注文の
V6とTOKIOとエンドリを、昨日予約しなおしました。
ネットじゃなく、ちゃんとした店で!!
受付の方に、「3種類でてますが」など言われるので
「3種類、各1枚で」
さすがに、エンドリまで来ると・・・ちょっと恥ずかしかった。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。