SSブログ

おつかれさまデスENDLICHERI☆ [V6・ジャニーズ]

今日で、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
コンサートも終わりました??ですね。
時間的に!!
偽造チケットが多かったらしいですね。
オークションでは10万近い値段しましたし・・・
でも・・・当の本人は悲しんでいるのではないのでしょうか??
本人達が努力していると・・・気がつくと・・・コバンザメがついてくる。
悲しいことですね。でもファンにとっては、多くのお金を払っても
見に行きたい!!そんな思いがあるから
それを悪用する詐欺が出てくるのでしょう。

やっとHDDのTOKIOフォルダの、編集が終わりそうです。
ずーっとオーラ・オーラ・オーラ・メントレ・オーラ・メントレ・鉄腕!!
そんな繰り返しでした。
エンドリのTVがGW中にありましたよね。
それも編集しました。(オーラにくっついていただけですが)
・・・・見てびっくりです。
私の元職場が・・・・映ってました。
パッとでしたが・・・冷や汗ものでした。
ところで・・・雲や空好きなんですね。
私も好きで、年末はブログカウントダウンで
毎日空とってましたし・・・・・
ちょっと嬉しかったなぁ。
お疲れ様です!!また充電して
エンドリコンサートしてくださいね。
つよポンの発想に心奪われましたから
また!!絶対行きます!!
V6と天秤かけても行きます!!

やっと届きました。
ア○ゾンから、嵐のCDが!!
問い合わせをしたら・・・返答は、簡単に言うと
予約数が入荷数より上だったから遅れた・・・・
あり??普通は入荷数を見越して予約を取るはずなのに・・・
信じられませんねぇ。もうCDは頼まないのでいいです!!

DVD付と!!

通常盤です・・・でも通常盤はいらなかったかなぁ・・・
さて、来週は、山下くんのCDです!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。