SSブログ

ケーキいろいろ [Sweet]

あら・・・・嵐が2年ぶりに全員出演の映画ですか。
仲がいいんだねぇ。嵐は
私の嵐のCDは????

さて、昨日現金出納帖をつけていました。
すると母の日に・・・・5千円以上使ってました。
・・・・まぁ日頃の感謝なので・・・・いいのですが
ケーキが失敗だった・・・・

ロールケーキを買ったのですが
まず!!苺が新鮮じゃなくちょっと、苦いかも・・・
生地にクルミが入っているのだが・・・・合わない。
あ~、失敗しました。


↑こちらおススメです。
銀座コージーコーナーの、きなこあんこ???
似たような名前ですが
グリーンなスポンジに、小豆クリームときなこクリーム
下のほうには、モチが入って
いい感じの食感!!さくらバージョンがあるのですが
食べてみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。