SSブログ

いのっち、誕生日おめでとう!! [V6・ジャニーズ]

誕生日おめーーー!!
いのっちもこれで30歳!!
もう立派な・・・大人ですね。
いのっちってもうちょっと年上かと思ったら
私の兄と同級生???だったのね。
私が中1のとき高1だったのね。
小1のとき小6ぐらい離れてると思ってましたが・・・・
ゴメンです。
楽しい30歳をエンジョイしてください。

さて、こんな喜ばしいときに!!


花よりもなほの、入門DVDが届きました。
岡田くんが主演です。
見たいです。見たいですが、きっとまた映画公開まで見ないのかなぁ。
な~んて。思っています。

そしてイノなき!!本日入荷しませんでした。
これは取次ぎの策略なのか・・・・
そして、嵐のCDも届きません。
もぉぉぉぉぉ。ネットで注文するんじゃなかった。
TOKIOと、V6と、エンドリは・・・・CDショップで予約しなおそうと
明日予約OKか聞きに行ってきます。↓
山下くんのは、なぜかショップで注文しました。
どーしてだろうか・・・・。
まいっかぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。