SSブログ

スティッチ大暴れ!! [お出かけ]

昨日は急遽東京ディズニーランドへ
行って来ました。
夜中に小娘から、明日行きませんか?というメールが
まぁ、中華街、肉まん弾丸ツワーに行こうと思っていたので
舞浜でもいっかと、あっさり承諾。

天気は晴れ。今年一番の混雑だったそうです。
始まりましたからね。
今回の主役はスティッチ!!
いたずら宇宙人が!東京ディズニーランドに
落書きだらけに!!



入場ゲートを通ると!
いたずらスティッチがお出迎え。
思わずデジカメで!ズームイン!!



園内のどこかのエリアに!
ゴミ箱に落書きがされてます。

街路灯にもこんな飾りが


おっと!お髭をはやしたスティッチ!どこにいるのかというと

怪奇現象で、7人の小人が、8人に・・・・

パーク内にいろんなスティッチがいましたが
ものすごく混んでいたので、見れませんでした・・・
乗り物は、プーさんのハニーハントと
ホーンデットマンションに、乗りました。
去年・一昨年、1ヶ月に1回ぐらいは行っていたので
アフター6パスポートで、3・4個の乗り物と
ご飯とお土産で十分ですね。
乗り物は・・・結構はあきますからね。
でも、楽しかったですね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。