SSブログ

堂本剛、CD6月発売決定☆ [V6・ジャニーズ]

来週、SMAPの新曲が発売します!
今度の曲は、日本の女性の為に!歌われた曲だそうです。
もちろん元気が出る曲なので買います。
来月は嵐。『きっと大丈夫』これは限定盤ともども予約。
そして!!エンドリさん!!これが、これが
発表したいことだったんですね。
oricon styleを買って、開いたページに目が釘付け!!
そうです。2ndCDが発売決定しました!!
マジですか???
思わず?も3コつけちゃいます。
6月28日に発売で、限定盤と2種類です。
もちろんさっそく予約しました。
なぜだろう・・・V6の時よりも!嬉しいのは・・・・
Why?どうして??
なんだかすっかり、エンドリファンになってしまいました。
Kinkiのファンクラブじゃなくて
エンドリのファンクラブ出来たら最高なんだけどなぁ。
いやーーー。本当にドキドキさせられました。
あの時は、お知らせしたいけど、
いま言っちゃったら、ジャニーズ辞めなければならないから
↑辞めるは冗談ですが、CD発売が白紙になりそうですね。
コレをきっかけに全国ツワーへ行って下さい。
この最高のコンサートを全国のファンへ
見せてあげてくださいね。
今日は画像なしで!!
そして今日はみなとみらいじゃなく、舞浜へ行ってきます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。