SSブログ

使われてる?使ってる? [本屋の話]

仕事の話題が近ごろ無いですが
何も無かったわけじゃないんです。
あったけど、次の日にはもう・・・
店のダ・ヴィンチ・コードの文庫を
3代目が自分でヤル!!って公言しているのに!!
一向に自分でやらない。
私がいちいち言わないと気がつかない!
学参担当の人に『おんぶに抱っこじゃない』
『いい様に使われてるだけじゃない!』って言われてます。
しかし・・・いい様に使うというのは
自分で気がついて人に頼む。私は
私が気がついて教えて、人に頼む!
そうです。私が気がつかないと!売切れないと注文しない!!
知らせるまでやらないのかなぁ・・・っと思われる方いますが
知らせないと・・・・品切れても・・・気がつかない!
売上がいいと、自分を好評!
売上悪いと、他のジャンルの文庫のせい!
大笑いですね。
3代目はどこにでも本を置くので!探す店員は大変。
お客さんも帰って行っているのを気がついていない・・・
もっと売上上がるんだけどなぁ・・・・
ちなみに・・・3月やる気が無いので、売上が悪いコミック。
言われたけど。ああ3月やる気なかったっス
↑君の愚かなせいでねwww


いまチョコレートで、カカオ○○%って書いてますよね。
Meijiからチョコレート効果という商品が出てます。
面白そうなので買ってみました。
まずはカカオ72%!!普通に売られているチョコレートは
カカオ何%なんだ!っと言うぐらい
ふむふむ・・・
コレは甘いけど。普通のチョコレートのような激甘じゃないよ。
それじゃぁ。カカオ86%は?

かすかに甘い。でも後味が!カカオの油ってわかります。
コレはちょっと、一度には食べられないねぇ
そして!ついに発売しました!!

カカオ99%です。ほぼカカオ!!
パッケージには非常に苦いです!!って書かれてますが
怖いもの見たさで買って来ました。
食べてみると・・・
う・・・ん。に・が・い。そしてマズイ・・・・
これは、お菓子作りにソースとして使えそうだけど
甘い飲み物と一緒でもツライなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。