SSブログ

・・・あ~やってきたよ。この日がまた [Food]

さて、本日は・・・・やってきてしまった。
頭がボーッとしていて、ブログの話題が。
何気なく大量にある画像を見ていたら・・・
あれ??これ使ってない!っていう画像が!!
さぁ!使ってしまえ!!
そうです。今日はVVV6にちなんで『食』です。
困ったときの食頼みですかねぇ。

レーズンバケット!!
焼きたてです!そのプレートを見て即買いしました。
トングで持つと、パリッと皮の音が!
焼きあがったレーズンの甘い香りが♪
ホント待ちきれなくて、買える前にかじろうと思いましたが
必死でガマンして家へ帰りました。
包丁を入れてみると、外はパリッ
そして中の生地がフワッっとして、
無理やり切るとつぶれてしまうぐらい。
そっと♪まわしながら切り、食べてみると!!
予想通りおいしい!!
ふわふわの生地とレーズンの甘さがピッタリ!!


このブログにたまに出てくる
Kit Kat これはもう心に残るお菓子ですから!!
あの頃の気持ちを忘れない為に
頑張ったときや、ヘコときに買って食べています。(眺めてたり)
ぷちの方は、エンドリさんのコンサートのあとに買いました。
ヨーロッパ産のミルク使用ですか。
爽やかなミルク味が、好みッス♪
もう一つのほうは、もう売ってないかなぁ。と
コンビニをのぞくと売っていたので!!買いました。

さてさて、今日はめざましにV6の、長野くん岡田くんが出てましたね。
爽やか二人組みでしょうかww
朝から見れてよかったですが!!
ババーンと番組宣伝で20分ぐらい
TVジャックしてくださいよ!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。