SSブログ

ミッキーのパン [Sweet]

アンバサダーホテルのシェフミッキーで
パンを購入。
本当はケーキを買いたかったのですが
ディズニーランドへ行く前だったので
買えるはずも無く、パンでもいっか!!


ミッキーの顔です。
外のアーモンドと生地がサクサクで、
結構食べちゃうんですよね。
何かとそっくりな生地なのですが
思い出せない・・・・

ビタークッキーがミッキーの形をしてま~す。
中身はブルーべリーのジャムと
クリームチーズ(たぶん)
生地はフカフカなのですが、
コレは形だけですね。

コレがレモンパン。
かすかにミッキーの形が上に!!
メロンパンのレモンバージョンです。
中身はクリームチーズが入ってます。
皮が柔らかいメロンパンが好きな人におススメです。
スティッチのパンは品切れでした・・・・


アンバサダーホテルの袋です。
コレはしっかりして、絵もかわいいので
一度行ってシェフミッキーで買い物をしてみたら
いかがでしょうか??


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

スティッチ大暴れ!!能力の無い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。