SSブログ

今日は気合いいれるぞ!! [V6・ジャニーズ]

ついに♪今日という日がやってきました♪
昨日は早く寝る♪な~んて、日記に書きましたが!!
丑三つ時までには、寝られました。www
さぁ、本日は、エンドリさんこと、エンドリケリーのコンサートです。
仕事を4時に終えて!!元職場のコと行って来ます。
たぶん明日のブログは・・・エンドリさん一色なんじゃないかなぁ。
でも、明日も私的にはイベントなんですが・・・・
誕生日!!(堂本)剛ポンと5日違いの同い年。
ああ!明日で三宅くんとは1つ年が離れてします。
そして、森田君と同い年☆
みんながんばってるねぇ。←な~んて思って思いつつ♪
本日はエンドリコンサートへ行くのでありマス。


一足早く、こんなダンボールが!!


中を開けると☆

サイコメトラーエイジのビデオ!全6巻です。
少しだけ1話を見ましたが
変わらない男が一人おりました。
それは!!わかりますよね。
エイジで変わらないといったら!!
いのっちです☆
多少若い感じがしますが!!
でも、ウケルほどいのっちです。
でも・・・松岡さん(TOKIO)のほうがカワイイ♪ですが。
今じゃアンナにしっかりした青年になられて。
そうそう、いまだV6の新曲には触れてませんが・・・・・
なぜなら・・・・SMAPの新曲のほうが気になるからですね。
まぁ、ランクをつけるなら
V6とTOKIOが同列になってきたみたいで!!
SMAPはデビューから知ってますし。
・・・・そうなると、TOKIO・Kinki・V6も、
デビュー会見から知ってますが。
SMAPはホントファンだったからなぁ。
売れる前から。もう一人のメンバー森且行がいた頃からかぁ。
オートレースがんばってるんだろうなぁ~♪
それにV6の新曲は皆さん色々なところで書かれてますし。
春休みは・・・・・ハァ~
それでは!!今日は楽しんで行って来ます~


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。