SSブログ

偶然は必然!! [びりゃんご日記]

一昨日見たオーラの泉を見て
自分もしっかりしなければと考え
笑顔を絶やさない接客をしていると
見事な珍事件が起こりました。

まず一人♪
取次ぎの前のうちの担当さんが、去年某書店の手伝いに!
復興に!!って言ったほうがいいのでしょうか。
その方が戻ってきたんです!!
私と学参担当・・・イヤ私のお気に入り?の人物なのですが
昨日来るとは知らず、普通に仕事をしていたら
階段から見慣れた人物が!!
思わず大声で「久しぶりです!」って言ってしまいました。
学参は知ってらしい。今日来ることを!!
も~知ってるなら教えてくれればいいのに!!
かなり動悸が走りましたね☆イヤ~嬉しかったです。
まだ、まだ、続きます。

二人目♪
5時台にアタフタ仕事をしていたら
レジで私の名前を言うお客さんが
えっ?ミスった???と思ってお客さんを見上げると!!
あらっ!!前に仕事仲間だった
中学校の同級生♪
うちの書店をやめてから、うちの書店でモノを買わないのに!!
ど~した???
あっ、ファイブスター物語ですね。
コレも驚きましたね。ファイブスターを予約しに
うちの店まで足を運んでくれるなんて
ありがたい♪ありがたい♪

仕事終わりに九段下へ行く用事が
初めての九段下。花見の時期なので大混雑!!
でも!私は武道館へ行かねば!!

そうTOKIOのコンサートをやってま~す。
コレが初武道館!!いいな~


こんなバルーンの作品がTOKIOらしいですね。
今回ダンスコーナーなど無かったんですね。
TOKIOのダンスは好きなので!!見たかった・・・
↑3人目はTOKIO!!
じゃなくて、コレはあくまでも買い物で!!物販に行っただけで
コンサートは見てないです。
2人目まで私の知っている人に逢うならば
3人目は芸能人?って期待しましたが
世の中そんなにうまく行きませんよね。
そう思って家路へ・・・・ちょっと待った!!
そうです。3人目に逢いました!!
電車の中で・・・・
これまた同じ職場だった小娘!
まさか最後が君だったとは・・・
地元の駅で軽くご飯を食べ、談笑してました。
「すっかりジャニーズだね」って
言われてしまいました。
ええ!!次はTOKIOかな♪
しかし、昨日は不思議なことがあって
これからは、自分が変わろうと思わなければ
やはり何も進まない!!ってわかりました。

ちなみに、物販にはペンライトを買いに行ったのですが!
付属品も買ってしまいました。
来年は絶対ライブいってやる~!
その前に、エンドリさんだなぁ。
エンドリさんに会えるまで。あとわずか!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。