SSブログ

話題が無いからパンで [Food]

今日は晴れました。
でも夜は寒くなるんですよね。きっと
仕事終わりに寄り道をするから・・・寒いとイヤだなぁ
もう4月になりましたね。
学生はまだ春休み中ですね。
さてさて、こんなの~んびりと始まるってことは!!
ネタ無いです。
そんなときは、パンの話題で!


沖縄黒糖入りロシアパン??←ロシアって・・・あのロシアですかね。
商品名をバカにしつつ、食べてみると
黒糖の微かな甘さが、あとをひく。
夜中にあまり炭水化物をとらないようにしているのですが!
気がついたら半分食べてました。
あのほのかな甘さがgoodなんです。
値段も安いし、100円ちょっとで、大きさもあるので
お得なパンですネ。


セサミカマンベールパン
カマンベールってだけで買ってしまうんですが
いままで、ビミョーなパンにしか出会えませんでしたが!
今回もビミョーでした。
というか、カマンベールパン自体が嫌いかも!!
じゃーなんで買うんだよ~ww
でも、黒胡麻のツブツブ感は良かったです。

さてさて、今日はこのへんで!!
今週は休みが1日しかない、カレンダーを呪って
最後の1日を行って来ます。
お・・・給料日か!!今日は・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。