SSブログ

捨てられたポーション [びりゃんご日記]

日曜日にふとポーションの空き瓶を数えると
1・2・・・・・・3本あった瓶が2本しかありません。
窓のそばで乾かしていたのに~
熱でうなされていたとき・・・捨てられたのか!!
オーなんてことだよ!!
さっそく犯人らしき人物に尋問しました。
案の定捨てたことを自白!
しかし!!悪びれることなく。なぜ悪いと
謝罪はありませんでした。



仕方なく弁償していただきました。
近くのコンビニに入荷していたので!!
さて!中には何が入っているかなぁ

おお!ミラクルです。捨てられたものと
おなじ瓶が!正確には同じフタがでました。
これはコレで嬉しかったですね。
でも・・・もうこれ以上は買わないです。
これで630円は高いですね。


宇治抹茶ミルクロール。
普通のミルクロールに、抹茶生地を練りこみ
マーブル模様になっています。
ほのかに抹茶のにおいが!
味はミルクパンをもうちょっと甘くしたようで。
抹茶好きな人には(甘めの)OKがでますね。
そこのパン屋いたるところに!!
抹茶抹茶抹茶・・・・ほほ~ん
もう春なんですね。というか若葉の季節かしら。


nice!(0) 

nice! 0

一度グレます年に1度の無礼講 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。