SSブログ

一度グレます [もふもふ(ペット)]

桜を見ていると
どうぶつとふれあいえる広場がありました。
たぶんどこかの業者さんが来て
やっているとは思いますが
未・山羊・ポニー・アヒル・ウサギ
どれもカワイイのですが、見なれているせいもあり
テンションは普通でしたネ。
しかーし。黄色くて、丸くて、『ぴよぴよ』言う物体が
視界に入ったとたん壊れましたネ。

↑こいつらです

そうヒヨコです。無類の鶏好きの私は
あのツブラナ瞳のヒヨコを見ると
テンションがもう最高潮ですね。
この写真も塀に登って撮りました。
あーうちのコも、こんな頃があったんだなぁ。
↓うちのコです

カメラを向けると、すぐに後ろをむいて逃げてゆく。
カメラ嫌いですね。たぶんポーズを決めたのならば
ギャラが発生するでしょうね。うちのコはねぇ
ちなみにうちのコは、大人になる前に
不良になります。大体のウコッケイがそうなんですが。
鶏冠が毛冠なので、中雛から少し大きくなった頃
頭に縦一列に毛が生えます。
そう・・・昔でいう。モヒカンです。
キレイにモヒカンになってから
左右にボサッと生え広がります。
このころ・・・コイツを見るたびに
笑い転げてました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。