SSブログ

仕事のスピードが!! [V6・ジャニーズ]

病院へ行って出社したのに
いつもより早い時間についてしまった。
ありゃ・・・。仕方が無いので音楽雑誌の棚で物色
たしかCINEMA SQUAREがあったはず。
そうです。岡田君のインタビューが載ってるハズ

ありました!!12Pです!12Pも!!
さすが役者岡田准一!!780円でも安いくらい。
急いでとりおきをして
いつもどおり仕事を!!
仕事をしていて、やはり風邪なので
いつもより遅い。しかし店での仕事は速い。
おいおい、みんな仕事遅いよ~
私がいつものスピードで仕事すると、人の何倍なんだろうねぇ
周りが遅いから、イライラした昨日でした。
家に帰るとDVDとCDが届いてました。

アイシールド21.アニメ見てません!!
はっきりいって、主題歌のカミセン・トニセンの為だけに買いました。
TVサイズですが、CDになっていないので!!


こないだTVドラマを見逃した。森田剛出演の
零のかなたへ。内容は知らないのですが
CMを何十回見ていたのに、本番を見逃してしまい
悔しい思いをしました。
早くみたいッス
さて、今日は話題がありませ~ん
だって風邪で話題が転がってもスルーしているみたいで
それでは・・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。