SSブログ

狩猟民です。肉くれ [びりゃんご日記]

狩猟民で~す。
食事には肉が欠かせないそうです。
だいぶ前にイノなきで、いのっちが書いてましたよね。
読んだとき何それ??って思いました。
なんの書籍に載ってるの?
気になるから、何に載ってたか教えて!!
な~んて思っていましたが。
長年の書店経験から、ぴ~んと
頭脳検索にヒットしました。
その本は☆
ダダモ博士の血液型健康ダイエット!By集英社
だと思います。いのっち本好きだから
たぶん数年前に売れたこの本だと思います。
私はO型なので、米・小麦・大豆などの炭水化物が
良くないそうです。
まだ序章なのではっきり言えませんが
これでダイエットに成功したら・・・とくだね。
O型ってなんでリーダーシップをとるんでしょうねぇ。
確かに、城島さん(TOKIO)や坂本さん(V6)も
O型ですよね。他にもO型のリーダーをとる人って多いんですよね。
でも・・・めんどくさいよ。責任者ってさぁ。


小麦がダメだって言うのに
パン好きでパン屋に行ったら最後
2~3コ買っちゃうんですよねぇ。
今朝も昨日買ってきたパンを食べました。
↑の写真がショコラパン
ショコラパンって、生地にチョコレートが混ざってるんじゃ・・・
違いました。包丁を入れたとき
上は空洞だ!ってわかったのですが
底はザクッって・・・・・ザクってなんですか?
おそるおそる中を見てみると
底にチョコチップが大量に・・・
お!コレがザクッていったんだ。
でも・・・・コレはショコラじゃなくて、チョコチップでは・・・
スカスカの上の部分を潰して
底と密着して食べると、コレがなんと・・・いい!!
いいよこれ!パンって潰すと固くておいしくないですが
アラやだ!!チョコチップのザクッと、パンのモチモチが
あってます!半分でやめようと(他もパンがあるので)思いましたが
見事完食です。
パンの衝動買いだけは、やめられないなぁ。

衝動買いといえば
もう一つブログでも書いたのですが
BOOK OFF3軒ハシゴしちゃいました。

やっとV6のアルバムがそろったぞ~
seVenとVolume6。
そして、もう止まりませんね

TOKIOのアルバム♪

そしてKinkiのA~Dを!
うまい具合にA~Dしかなかったので!
曲の感想は、もう一つのブログにでも!!
今日はオフなので!!ゆっくり過ごします。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。