SSブログ

風邪・早退そして太る [本屋の話]

昨日は仕事早退しちゃいました。
まぁ1時間だけですが。
職場に行って、鼻水のおかげで耳が聞こえづらく
熱のせいで目が痛く、視界が悪い。
10分おきに鼻をカミに作業場へ行く始末。
自分が仕事をしているのですが、使えないなぁ。
って思い。コレは早退しようかと考えていました。
ちなみに、熱で朝から仕事を休んだこと無いですね。
熱=休みにはならなくて。
果たして寝て風邪は治るの??って考えるタイプなので。
出社前に医者に行ってきます。
週末に入って風邪っピキだと、時間の無駄ですからネ。
今も寝ながら・・・あーコレができない
アレができない。なんてブツブツ文句言ってますから。


風邪だと太るんですよ。体重が
風邪=食欲減退ではなく。増進なんです。
どうしてと思うかた多いのですが
力をつけろ!!って考えてて食べちゃうんですよ。
昨日もティラミスを食べちゃいました。
あー早く治さなければ。
VVV6だって録画だけだし!!
タイガー&ドラゴンもまだ見てない。
HDDレコーダーに撮りダメしているので、
DVDにダビングしたいし。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ノックアウト仕事のスピードが!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。