SSブログ

ノックアウト [びりゃんご日記]

風邪絶好調です。
仕事は休めないので今日も元気よく!行ってきます。
・・・・コレでオシマイって訳には・・・・いきませんよね。
こないだローソンで買った中華まんでも・・・

この中華まん、岩豚肉まん(読みは違いますが)って書きますが
中身も外身も、岩って書くのがあってますね。
確かにゴツゴツしている皮に、中身もゴツゴツ。
人気商品なのか私が注文したとき!
入れたばかりなのでと断られました。
しかし!!蒸かしてないヤツを売ってくれるっということなので!
それをください!!って3コ買って家で蒸かしました。
蒸かしたてはおいしいですね。
近ごろの中華まんは進化してるんですね。
中身が大きいので、アツアツの肉が!ボコって口の中に入ってきます。
アツ!!って口の中でなるのでご注意ください。

滝沢演舞城。昨日火災があったみたいですね。
昨日と今日の公演は中止で、
原因がつかめるまでは、中止も伸びるでしょう。
私もコンサートが控えているので(エンドリさんの)
いくら違うタレントがやっている舞台が!!
うちじゃなくて良かったとは思えませんね。
ファンは楽しみに舞台を待っていたわけなので
一刻も早く再開してほしいですね。
舞台演出も年々激化してますから
関係者の方々も最善の注意をしているとは思いますが
想定外のことがおこるのは紙一重です。
細心の注意を払って、仕事をしてください。
大混乱にならなくて良かったと思っています。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大和魂♪風邪・早退そして太る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。