SSブログ

大和魂♪ [びりゃんご日記]

ぶっちゃけ風邪です。
しかーし熱がねぇ。
私の小学生時代は、36度~36度5分が
世間一般の常識でしたが
私はその頃から、平熱は36度かけてました。
年齢をとるたびに低くなり、今では35度近い。
人が微熱という程度の体温は
私にとって立派な熱。
昨日も頭ガンガン。体から水分が蒸発していると
わかる状態なのですが。な、なんと体温は!!
36度4分。さすがに笑いましたね。
学校へ行こう!の2時スペシャルも録画だけで見れてません。
さぁ。早く体を治してみなければ。

体がだるいのですが、お墓参りに行かなければ。
行ってきました。3時過ぎには体温がおかしかったのですが。
渋谷駅のハチ公口で人だかりが
通行人は新聞を持って歩いている。
こ、コレは号外!!号外ってもらっていないので!!
それもらいに行け!!

おお!WBC勝ったの!!
世界一!!。いろいろあったけど
日本は良くがんばったよ。
日本の復活する力ってスゴイよ。
やっぱりダメか。なーんて思ったこともあったけど
最後には勝っちゃうなんて
さすが王。世界の王だよ。

もう一枚、配っていたので。
配っている人に、「ください」ってはっきり言っちゃいました。
だってほしかったしネ。


渋谷で幸せを呼ぶ?クリームパンを買いました。
名づけてスマイルパン。
カスタードクリームがさっぱりとして、おいしい!
スマイルがかけていく姿はサビシイですが
おいしいです!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

KAT-TUNノックアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。