SSブログ

自己中教育ママ [本屋の話]

前の続きですが
一人の女性が本を聞いてきた。
「教科書ガイドは、まだ入荷してないんですか?」
もうそろそろと、担当が答えると
「いつのなるか、わかりませんか?」
今すぐには、ですが、入荷しますよ。すると
「また来週来なくちゃいけませんか?」
はぁ??
「私はまたここへ来なきゃいけないんですか?
無駄な時間をさかなければいけないんですか?」
唖然デス・・・・なんですか???
無駄な時間をさく??←何様ですか??
未発売なもの、私達を攻めても仕方がないじゃない?
「前に聞いたら、3月上旬って言われたのよ」
私がこのタイトルで聞かれたのって・・・・
教科書にそった問題集。しかも棚にあるし
この人間違えてるよ~。いや~
仕方なく出版社へ。もうそろそろと言うので
それを伝え、入荷したら連絡するということで決着!!
でも・・・なんででしょうかねぇ・・・・
参考書を買いに来る母親って
こんな発言や、出版社に無いって言っても文句ブウブウ
棚はめちゃくちゃ。こんな人ばかり。
はぁ・・・疲れますよ。


↑一昨日買った本に、カバーをかけてもらったのですが・・・
き・汚い・・・・・
あまりにもひどいんで、のせちゃいます!
4冊ともこんなもんで・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。