SSブログ

関係ないじゃん。キミには [V6・ジャニーズ]

今日はオフ~。天気もいいし気分は最高です♪
昨日V6ファンクラブの会報も来ましたしね。
さっそく、三宅君の舞台を応募してきました。
2回応募したので・・・18000円で
まぁ1つは落ちていいかも。っと思ってます。
そんなことを言って、エンドリさん(堂本剛ソロ)Jチケットで取れちゃったしね。
1枚は初日と東京最後だから、難しいと思うから。
↑この考えが甘いって思うときが来るのかなぁ。
舞台って久しぶりだから、どんなのか気になりますね。
そしてFF12の予約もしてきました。
うーん滑り込みです。しかし、KAT-TUNと、DVDが今月発売するので
楽しみ100倍・金欠100倍ですね。
でも・・・FFの主人公とか名前知らないし。いいのかFFファンなのに!

さて、もう一つ事件ですが・・・・
このブログで一回も名前が出ていない人なのですが?
ずーっと返品作業しかしなかった人なのです。
↑この人が問題です。
10年以上勤めて、お昼の交代なのに、レジに人がいると
裏へ行ってしまう。(レジの人は休憩とって無いのに)
レジの人達も先輩なので、何もいえない。
そして量が多くても、少なくても返品時間はかわらない。
かなりの時間、返品する雑誌を読んでます。
私が後ろ通っても・・・・読んでいます。
こっちがてんてこ舞いなのに・・・のーんびり。
返品台帳を貰いに行くときも
「・・・・・通し番号が・・・違くなる」とグチグチ文句を言うんです。
事務所が、無くなったら1冊渡しなさい。って決めたのに
貰いに行くたびに文句(グチグチと)を
声が小さいので、聞こえづらい
だったら、返品してくれる。毎月10箱!
1Fフロアの責任者が、OKをだしたジャンルの本も
親切で話に言った人に、「なんでですか」と全然聞いてくれず
説明して、ふてくされた感じで納得したらしい。
担当や置く場所は、この人と全く関係ありません。
なんだろうこの態度。親切で言った人は怒ってましたよ。


時代は流れてるんですね。
うまい棒にも、チョコ味が!
ちょっとバカにしてましたが、おお!ちょっと駄菓子じゃないよ
これシックなパッケージでもOKですよ
だれもうまい棒の延長線だと思わない♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

自己中教育ママFF12力恐るべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。