SSブログ

懐かしい町並み [びりゃんご日記]

ラーメン博物館に行ってきました。
目的はラーメンではなく、揚げパンです。
母親がきなこ揚げパンが食べたくて
久しぶりに平日休みが重なったんで、行っちゃいました!!
小雨降るなか、新横浜へ
一度行ったことがあったんで、迷わず行けました。

中に入ると昭和のイメージが強く
おおっ!こんな時代があったんだぁ!と思う前に
揚げパンとビンコーヒーを食べました。
私の頃の給食には、ビンコーヒーは出なかったのですが
母親の時代では出たんですかねぇ。
揚げパンはオーダーしてから揚げるので
もー揚げたてを、口の中に入れると
アツッとそしてサク。でもふわふわで
持ってるだけで、揚げパンが潰れてきちゃう。
コレを食べると・・・他の揚げパンは食べれませんねぇ
ちゃんとミニラーメンを食べてきました。
佐野さんのところの!!
ラーメンって案外いいものですね。
あっさりして、麺にコシがあって
もー一度食べたいです。

おお!地球防衛軍だ!

レトロなペコちゃん。不二家は健在だね

細かいねぇ。本当にショーをやっても困るけど。

さて次は・・・・昨日の続き・・・ヤバ時間がないので
延ばします。それでは


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。