SSブログ

目力を利用して [Sweet]

昨日の仕事も最悪でした。
はぁ・・・Tと朝から2人っきりですよ。
ウザイです。仕方が無いので作業場で
来月のコミック注文書を作成してました。
300種類以上、入荷数を決めなければいけないので
終いには目がシパシパしてきました。
ところどころアホな質問はされるし。
あまり答えませんでした。
ちゃんと言っても私のせいにされるので
絶対かかわらないように!!しました。
案の定・・・フロアに出てみると・・・お客さんが少ない
やはりTがここのフロアに来てから・・・・
お客さんが・・・確実に減りましたね・・・・
あの意味不明で、ムカつく日本語を言われたら
私だったら店変えますね・・・
↑っと言うか、自分の店では買ってませんしね(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

がんばろう!そう決めて!
余計な間食をしないこと!
どーしても食べたくならないように
髪の長い頃の岡田君を、目の届くところに置いています。
運動するのがめんどくさいときも!
岡田君を見ながら!!
ナゼ岡田君なのか?
たぶん目力ですね。
他のメンバーだと・・・・ダメですね。
とくに長野さんは!グルメ長野ですから
たぶん食欲が増しますね(ww)
他のメンバーが視界に入っても、全然平気ですね。
それに、岡田君を見てると!
自分もちゃんとやらなければ!
心の底からやる気が湧いてくる。
今も・・・何回も見てますねww
これでダイエットになれば嬉しいですね。


甘いものを控えているので!
せめて画像だけでも!!
この前食べたケーキを!
春らしく苺のケーキ!!
上段は杏仁豆腐みたいな・・・ミルクゼリーが!!
食べてて!アレコレは!!と思いながら
一番上ばかり食べてました。
中段は、下段は苺生クリーム!!
スポンジは・・・絶対食紅じゃないかなぁ。
まぁ、某有名のケーキチャーン店ですからねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。