SSブログ

やりたいことをヤレ☆ [びりゃんご日記]

今週、まぁ昨日から、諦めないをテーマに
(すでに色々あってやる気しねぇけど)
そして家では緩やかな気分で!!
過ごそうとしています。
この文章も学校へいこうMAXを
見ながら考えています。(夜はログインできない確率高いので)
ふと見ると、いのっちと三宅君が・・・
うけすぎです。三宅君の髪が長いので
前に収録したヤツなのね。
---------。夢中でみちゃっいました。
学校へいこうをみると。若者は夢を追い求めていいよねぇ。
大人になると諦めることが多いし。
体験しないといけないことを、やってないんだよねぇ。
ホント流され続けてきたよ。
コレって!!夜のブログみたいだが・・・まいっか
できる事は今からで、やって行こうさ!
文章を考えてます。そんな小説みたいな、
大それたものじゃなくて。
学生時代書いていたし・・・・学校でも
なんかTVの少年にやられたってカンジだね。
やってやるでぇー


↑最近!この寿司が一押しです。
私が好きなだけですが。巻物で!!
中身がマグロ、たくあん←コレがメインです。
たくあんの甘さと、食感!そして胡麻の風味!
おいしくて・・・ついついこれくらい食べてしまう。
食べた時は幸せですが・・・・
食べすぎなので・・・・翌日体重計にのるのが怖い。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。