SSブログ

だれか人を消してくれないかねぇ [本屋の話]

全然ブログにログインできません。
夕方以降見ることもできません。
ちょっと!!ちゃんとやってほしいですね。

元気パワーを全快にチャージしてから一転
すべてのパワーが底をつきました。
ゆったりした生活から、一転イライラムカつき!
こんな仕事って・・・
1日に起こった事なんですが。
「1巻がないのですが、在庫ありマスか」
Tから内線で!!
「ないです」
あるわけねぇーじゃんっと、切ったあと独り言
「BLで注文していいですか」
「お客様が了解すれば」
希望じゃなければ注文できないじゃん
「内金はいただきますか」
はぁ、支払いは最後だろう。
「内金はいただきません」
すると2日後・・・・
注文短冊に手数料はいりません
なんで手数料がいらないのか??
次の日休みに私は、問いただしてもらうと
私が手数料いらないって言った。忘れているだけっと
本人にいいました。
「君が手数料と内金を間違って言っただけでしょう」
手数料っていってないよ・
向こうも了解したら
「今回は双方の相違ですから、メモを捨てていいでしょうか」
双方の相違??←貴様が勝手に間違っただけで
なんで私まで間違った!!って言われなければ!!
はっきり言って、合法ならこいつをいまここで
抹殺しようと本気で思いましたね。
学参担当の人に
「キレていい?ぶん殴っていい?」って
聞いているの事務所から3代目が
たぶん軽い問題だろうって出てきたので
「Tをどうにかしてください。
あの手数料問題、自分が言い間違えたのに
双方の相違って!!自分のまちがえを
人のせいにしたんですよ」
↑この状況に3代目が
「俺から注意しようか」
注意してもヤツの馬鹿頭じゃ理解能力無いからねぇ。
とりあえず無視無視無視!
ストレスに悪いし!!
誰かこいつを世の中から、抹消してほしいんだけど。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

鯰っぽい鯛やりたいことをヤレ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。