SSブログ

お前以外に誰が店に出す。 [本屋の話]

昨日責任者の能力の無さに、実感しました。
3代目の担当分野で、3代目が自分で受けた
予約注文分。私が当日入荷するように手配して!
万全な体制で2日の発売日を待ってました。
しかし、3代目から
「来ないんだけど」
おかしいなぁ。っと思い
データを調べると・・・・売ってますけど。
「えっ!俺だしてないよ」
あんた以外に誰が出すんだよ!
「えっ!1種類しかこなかったのかよ」
貴様が全部入荷止めたから、私が1種類だけ頼んだんじゃん。
本の特急便でも在庫無く。ちがう取次ぎの特急便で
今週4日に入荷してもらえるように
私が手配をしました。
こんなとき、明らかに担当責任で!!
3代目が処理しなければならないのに!!
お客さんに電話するから、
短冊をください。っていうと言うと
「ああ、持ってくる」・・・・・・全然持ってきません。
仕方なく!!自分でもって来て
留守電に入れました。
・・・・・なんで3代目のミスなのに
私が尻拭いをしなければならないのか??
しかも自分の非は認めず。
てめぇ!以外に誰が出すんじゃボケ♪
お前が自分で出したんじゃボケ♪
発売日に入れてくれるように、頼んだ取次ぎの人が
昨日来て、お礼ついでに!
「3代目が勝手に出して、売っちゃいました」と
報告しました。
責任者がこんなんで!!いいのでしょうかねぇ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アクシデントは大爆笑小娘の家へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。