SSブログ

アクシデントは大爆笑 [本屋の話]

28日・1日は女性誌の発売日です。
2月は28日までなので、次の日は、すぐ1日なので
担当も大忙し!!しかも予想どおり人は少なく!
参加メンバーも大忙し。
それなのに、雑誌フロア責任者達はお休みで、
みんな爆発寸前!
しかもレジトラブルで!!雑誌フロアからヘルプを呼ぶ声が!
だいたいレジが壊れると、私が呼ばれるんです。
エンジニアではないんですが・・・
今回はレシートのロールを代えたら!!
いままで縦長の紙に、ヨコ文字で印刷していたのですが
横長に横文字で印刷され、下が切れている。
とてもカッコの悪いレシートで!一大事なのに♪
大爆笑♪!!設定かえるとなるとセンターへ電話。
めんどくさいので、一度電源をOFF!!
すると、まぁ!レシートなおりました。
レジの2人は安心してましたが、
その前の忙しさで、もうヘトヘト
責任者がいないことに!怒ってましたね。
私のフロアは、私が責任者だから・・・・
かわいそうに!!
しかも、1日はNEWSのカレンダーの発売日!
4~5日前まで、うちの書店の入荷数は
注文したのにも関わらず・・・0本でした。
気になって確認取らなければ!
大忙しの上に、大惨事になっていた!!
おーーーコワっ

雑誌の発売日!!
TVぴあのV6楽級新聞は坂本さん♪
Jr時代?って言っていいんでしょうか?語られてますね
坂本さんの夢はミュージカルの道に!坂本ありでしょうか?
いくつになっても!夢を忘れないカッコいいですね。

V6の主張は森田君
ドラマも、もうすぐ最終回!早いですね
ドラマ終了したら、少し休めるみたいですね。
お疲れ様です!!
ワールドカップはドイツ観戦って言ってましたね。
絶対行ってそうだなぁ!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。