SSブログ

反省☆罪はないよね。 [V6・ジャニーズ]


ついに!V6コンDVDを買いました。
無事に限定盤A・B。そして初回通常盤の
3タイプを購入!無事に買うことができました。
仕事中、テンションが低いから
もしかしV6から卒業!?
そんなことを考えていましたが・・・
時間が経つにつれて、変わるものですね。
やはり、ウズウズしてきました。
自分の気持ちには正直に!
心の中では、ハイテンションです。
家に帰って、すぐは見れませんでした。
だって、伊藤家の食卓と、学校へ行こうMAX!
伊藤家でハイテンションが8合目まで!
そして!!学校へ行こうでMAXまで行きました。

沖縄の写真部の子たちの、写真うまかったですね。
一時(いっとき)のいのっちを、
写真におさめた。ステキな作品でした。
岡田君が撮った写真は、
どんな感じなんでしょうかね。
コロコロ、動悸がはしる人が変わるので
V6は個性があるんだなぁ。って思いました
今は・・・岡田くんにドキドキですね。
まぁー当分飽きないですね。

12時を過ぎて、DVDを見ました。
1DISCを見終わった頃には、2時過ぎ。
コレでは2DISCは見れない!ので
恋と弾丸の、坂本・三宅それぞれの、
バージョンを見て寝ました。
去年のことが甦ってきました。
そして、記憶違いのところと
こんな細かいところまで覚えてたことに
驚きました。
いのっちのMCは面白いですね。
代々木の夜は、坂本さん喋ってますね。
見に行った昼の部は、しんどくて
喋ってなかったですね。
今日は堂本剛のソロアルバムが発売します。
届くかなぁ・・・でも、DVDあるしね。

さて本題かしら・・・ここで本題ですかねぇ。
近ごろ、コミック担当なのに、
コミックに心あらず。
その影響か・・・フロア全体の売上がダウン↓
はっきり言ってヤバイです。
そろそろ。ギアをトップに入れて!
こちらもハイテンションでやらなければ
ならないみたいです。
ゴメンよコミック。コミックには罪は無いですよね。
少し反省しました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

絶品☆っ寿司アクシデントは大爆笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。