SSブログ

小娘の家へ☆ [びりゃんご日記]

眠いです。昨日は小娘の家へ遊びに行った。
雨は降ってなかったのだか・・・
雪みたいなものが、車ヘッドライトに
写ってた。
ものすごく寒く、途中で差し入れの
お茶を買い、カイロにして。
FFのコンサートの話を聞いてきました。
お金があれば行きたかった!
片翼の天使(セフィロス)生で聞きたかった!
でもこれで!FF12の発売が楽しみただな☆
今日は泊まり!しかも朝寝不足で
ブログ更新できなかった!ので
携帯から更新することになりました。
雑誌も読めてないです。
日経エンターテイメントは出先で買いました。
あとV6のCDは出せない手紙と
太陽のあたる場所を♪買いました。
一応中古です。
でも今は聴けないので家へ帰ってから・・・
何を書いているかサッパリですね。
今日はコノヘンで!
m(_ _)m


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。