SSブログ

売り逃してやった!! [本屋の話]

やはり最悪な日でした。
1F3人・2F1人
どーやってゲーム・コミック雑誌。マーガレット・少コミCを
一人でやらなければならない。
到底無理です。しかも10時過ぎには、
小学生の体験学習で5人も来る・・・
流石にキレて、真っ先に売れるゲーム雑誌は
最後の最後まで出しませんでした。
その間・・・数人のお客さんが買わずに帰られました。
別にいいんです。売れなくて!
上の考えがそうだから。
さて、そろそろ何かに打ち込むことを探そうと
始動します。何を始めようかなぁ。
明日は休みなので、今日の仕事は
超スローペースで何もしません。
売上が落ちている理由もわからぬ店に
貢献する必要なし!!
毎日ちゃんと後悔しないで!過ごさなきゃダメよね♪


カレンダー来ました。
中を開けてびっくり・・・想像していたカレンダーと違う。
卓上用は5mmぐらいある厚い紙に、それぞれ2ヶ月分!
ポスターはチラシ(新聞紙)風の紙に、ほぼ個人と
メンバーが載ってました。
ちょっと・・・・がっかりかなぁ。
どれも見たことある・・・写真だったし・・・・
でも・・・まぁ・・・・いっか☆

前々から狙っていた、コンビニのパンが買えました

ベルギーショコラメロンパン
メロンパンの皮がビターなショコラ。
皮でボソボソではないのですが
中身のほうがチョット・・・パサって感じですかね。
でも、食べれて満足でした♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。